fukuのきままなブログ

好きな事やってます。

CFExpressカードがトラブル

購入時も経験したけど、今日久しぶりに撮影画像が読めなかった。

せっかくジョウビタキを撮ったのに。(怒)

いつも同時記録しているのに今日に限ってやらなかったら画像全滅(まあ、5,,6枚しか無かったけど)

CFExpressカード


LightRoomで読み込みすると、画像の枚数分SDカードのようなサムネイルが表示されるけど、画像が壊れているので読み込めないと表示される。

カメラで撮影していた時は表示できていたのに、カードリーダーに挿入したら読めなくなった。

でも、カードリーダーは他のカードも普通に読んでいるので原因は不明。

はてさて、仕事でも使っているので困ったもんだ。