fukuのきままなブログ

好きな事やってます。

タミヤ 1/32 モスキート(de havilland mosquito TAMIYA)を作る 2

発煙筒をどう塗るか?
後になってみれば、どうせ見えないのに(笑)
個々の発煙等は上部に細いカラーの線で塗り分けられています。これをロープのような物で押さえていたようですが。結局細い筆で塗り分け、細い金属線で押さえました。
シートベルトも最初はタミヤエッチングパーツで作りましたが、エデュアルドの紙の物に交換しました。

ついでにシート周りの配線もディテールアップです。

シート周りが形になってきました。

ついでに操縦桿も配線をします。ちょっと太いですが。