fukuのきままなブログ

好きな事やってます。

タミヤ 1/32 モスキート(de havilland mosquito TAMIYA )を作る 6

システムトラブルで記事が消えてしまったので、過去の記事を再掲載しています。(この時点では3か月前です。)
さて、そろそろ仕上げです。

金属銃身に換装

何度も銃身が折れてしまったので、業を煮やして金属銃身をゲットしました。
レジンの機関銃本体に埋め込むのは難易度高いし、どうせ見えないし(笑)
という事で前方から差し込む事にしました。

展示台と銘板を作成

集成材の丸板を塗装し、100均で売っていたコルクを乗せて展示台を作りました。

真鍮版とカットしたアクリルを滑走路のつもりで作ったプラ板の上に打ち込みました。